How to download 僕のヒーローアカデミア 激突!ヒーローズバトル公式アプリ 1.0.3 apk for pc



僕のヒーローアカデミア 激突!ヒーローズバトル公式アプリ.apk 1.0.3
Name: 僕のヒーローアカデミア 激突!ヒーローズバトル公式アプリ.apk
ID: jp.co.takaratomyarts.heroesbattle
Version: 1.0.3
Size: 25 Mb



僕のヒーローアカデミア 激突!ヒーローズバトル公式アプリ Screen Preview

How to get 僕のヒーローアカデミア 激突!ヒーローズバトル公式アプリ 1.0.3 unlimited apk for laptop
How to download 僕のヒーローアカデミア 激突!ヒーローズバトル公式アプリ 1.0.3 mod apk for pc
How to get 僕のヒーローアカデミア 激突!ヒーローズバトル公式アプリ lastet apk for bluestacks

How to install 僕のヒーローアカデミア 激突!ヒーローズバトル公式アプリ apk for android

- For Android 4.0 or higher:
Please to Settings, look down to Security, and select Unknown sources. Choosing this choice will enable to install apps download from the internet.
- For devices running on lower Android 4.0:
Please go to Settings - open the Applications option, and select Unknown sources, click OK on the popup alert.

僕のヒーローアカデミア 激突!ヒーローズバトル公式アプリ Description

僕のヒーローアカデミア 激突!ヒーローズバトル(略称:ヒロバト)公式アプリです。
最新情報や、イベント情報、クーポン等がいち早くGETできます。
アプリをDLして、僕のヒーローアカデミア 激突!ヒーローズバトルを楽しんでプレイしよう!
◆アプリの特徴◆
1.ニュース
僕のヒーローアカデミア 激突!ヒーローズバトルの最新情報やイベント情報・キャンペーン情報などを配信していくよ!
2.クーポン
アプリ会員限定で、僕のヒーローアカデミア 激突!ヒーローズバトルで使えるクーポンを配信していくよ!
3.遊べるお店
僕のヒーローアカデミア 激突!ヒーローズバトルが設置されているお店情報や、お店までのルート検索ができるぞ!
4.遊び方
僕のヒーローアカデミア 激突!ヒーローズバトルの遊び方を詳しく説明していくぞ!
※順次公開予定!お楽しみに!
5.会員登録
会員情報を登録しておくと、最新情報や誕生日限定クーポンが届くかもしれないぞ!?

What's new in 僕のヒーローアカデミア 激突!ヒーローズバトル公式アプリ 1.0.3

・アイコンなど一部デザインのリニューアルを行ないました。
・メニューの追加を行ないました。
4/28(木)より全国で順次稼働開始が決定!
コンテンツは順次公開予定!お楽しみに!
僕のヒーローアカデミア 激突!ヒーローズバトル公式アプリ | 103 Reviewers | | Rating: 4.3

Download 僕のヒーローアカデミア 激突!ヒーローズバトル公式アプリ lastet APK



Search terms:
How to get 僕のヒーローアカデミア 激突!ヒーローズバトル公式アプリ 1.0.3 apk for android
How to use 僕のヒーローアカデミア 激突!ヒーローズバトル公式アプリ unlimited apk
How to mod 僕のヒーローアカデミア 激突!ヒーローズバトル公式アプリ 1.0.3 apk
How to get 僕のヒーローアカデミア 激突!ヒーローズバトル公式アプリ lastet apk

Previous
Next Post »