How to install TSUTAYA Music Player 1.9.1 apk for android



TSUTAYA Music Player.apk 1.9.1
Name: TSUTAYA Music Player.apk
ID: com.tsutaya.musicplayer
Version: 1.9.1
Size: 2.4 Mb



TSUTAYA Music Player Screen Preview

How to get TSUTAYA Music Player patch 1.9.1 apk for bluestacks
How to mod TSUTAYA Music Player 1.9.1 mod apk for pc
How to install TSUTAYA Music Player lastet apk for pc

How to setup TSUTAYA Music Player apk for android

- For Android 4.0 or higher:
Please to Settings, look down to Security, and select Unknown sources. Choosing this choice will enable to install apps download from the internet.
- For devices running on lower Android 4.0:
Please go to Settings - open the Applications option, and select Unknown sources, click OK on the popup alert.

TSUTAYA Music Player Description

TSUTAYAの音楽配信サービス「T-SITE音楽配信」と「TSUTAYAミュージコ♪」で購入した楽曲をダウンロード!
起動したら、まずはお使いのIDとパスワードでログインするだけ!
使い方はとても簡単!しかも軽快な動作♪
さらに、再生中の楽曲の歌詞も、カラオケみたいに見れちゃう!歌詞を見ながら音楽も聞けます。
「T-SITE音楽配信」「TSUTAYAミュージコ♪」で購入した曲はもちろん、PCから転送した曲も楽しめるので、
普段の音楽プレイヤーとして利用していただくことも可能です(^ー^)b
《注意事項》
・全ての機能を利用するには「T-SITE音楽配信」「TSUTAYAミュージコ♪」いずれかの会員登録が必要です。
・一部の楽曲(著作権保護付楽曲等)は、本アプリで再生できないことがあります。

What's new in TSUTAYA Music Player 1.9.1

Version 1.9.1 一部機種でログインできない問題を修正しました。
Version 1.9 アーティスト名の表記を曲とアルバム基準で変更できるようになりました。その他軽微なバグを修正しました。
Version 1.7 利便性を向上する機能を追加しました。その他軽微なバグを修正しました。
Version 1.6 軽微なバグを修正しました。
Version 1.5 アプリアイコンを変更しました。
Version 1.4 ログインに失敗する問題を修正しました。
Version 1.3 ダウンロードに失敗する問題を修正しました。
Version 1.2 ダウンロードに失敗する問題を修正しました。その他軽微なバグを修正しました。
Version 1.1 TSUTAYA Musico で購入した楽曲のダウンロード・再生に対応しました。
TSUTAYA Music Player | 255 Reviewers | | Rating: 3.3

Download TSUTAYA Music Player 1.9.1 mod APK



Search terms:
How to download TSUTAYA Music Player patch 1.9.1 apk for bluestacks
How to use TSUTAYA Music Player mod apk
How to mod TSUTAYA Music Player 1.9.1 apk
How to get TSUTAYA Music Player unlimited apk

Previous
Next Post »